人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵手紙展のお知らせ♪

6月10日(金)~14日(火)
大阪府大東市末広町にある
生涯学習センター「アクロス」で
のこたん先生の「ぴいす絵手紙教室作品展」
があります♪

絵手紙展のお知らせ♪_f0128146_218259.jpg

交通 JR学研都市線 住道駅下車 徒歩2分♪

地図は ↓
絵手紙展のお知らせ♪_f0128146_2183892.jpg


こちらの会場で 私の消しゴムはんこも販売させていただけるんです♪

絵手紙作品は 去年も見に行ったんだけど
 

もうね 本当に感動する作品ばかりで 「行ってよかった~」 って
思いました♪

今年はどんな作品が飾られているのか 楽しみです♪


え? 私の作品は?って?
へへ(=^・・^=) 実は・・・ 皆さんのが素晴らしすぎて 私の作品は 浮く と思うので
どうしょうかな~・・・って まだ考え中なんです(=^・・^=)


宜しかったら お友達やお知り合いの方をお誘い頂いて
遊びに来てくださいませ(^O^)/

。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
絵手紙展のお知らせ♪_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=
by otobo-ke | 2016-04-26 20:56 | 消しゴムはんこ