人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーベキュー♪

みなさまこんにちは(^O^)/
お花見はもうされましたでしょうか?♪

バーベキュー♪_f0128146_10363145.jpg


わたしは
昨日、日曜日
13人で お花見バーベキュー しました♪
バーベキュー♪_f0128146_10425938.jpg

13人もよれば食材も豊富♪053.gif

お肉はもちろんの事、
バーベキュー♪_f0128146_10365385.jpg

バーベキュー♪_f0128146_10391957.jpg

魚介類は、 

イカ♪ (ヒュ~ヒュ~♪)

ししゃも♪ (OH~♪)

サザエ♪ (パフパフパフ~♪)

カキ~♪ (ヒャッホ~♪)

最高だぜぃ049.gif
バーベキュー♪_f0128146_1040556.jpg

バーベキュー♪_f0128146_10404341.jpg

バーベキュー♪_f0128146_10402423.jpg

お野菜も
キャベツ、玉ねぎ、しいたけ、まいたけ、ししとう とか~
バーベキュー♪_f0128146_10451961.jpg

アスパラは アルミの上で バターじょうゆ焼き~♪
(画像なし(>_<)、 早く食べたい気持ちが優先して 撮るの忘れた(=^・・^=)

お肉もいろいろ食べられて楽しかったけど

なんて言っても 女子としては 

(誰が女子だって?)

(^。^)あたしよ~~あたし

私の中でのメインは~
↓じゃじゃん!!
バーベキュー♪_f0128146_10463066.jpg

サツマイモを濡らした新聞紙に巻いて アルミを巻いて 炭の中の横の方に入れとくのよ♪016.gif
あま~~~い焼き芋~できたよ~~♪
ブログを見てくださってる皆さまにも 本当に食べていもらいたいくらいよ~~♪

バーベキュー♪_f0128146_10505194.jpg

↑ ビンゴゲームもしたんだけど、
見てよ この まあまあ奇麗に 一つぬかしの 穴(=^・・^=)

バーベキュー♪_f0128146_10543682.jpg

お花見に誘ってくださって
楽しい1日を過ごさせてもらって
どうもありがとう~~~(^O^)/
Hちゃん♪おにぎり美味しかったよ~~♪
R君♪ ボール気に入ってもらえて めっちゃ嬉しかったよ~♪(^O^)/


また連れて行ってね~♪

。。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
バーベキュー♪_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=

053.gif
by otobo-ke | 2016-04-04 10:37 | 絵手紙