人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100均のデコレーションボールで「かわいい?青むしクリップ」

皆さま こんにちは♪

053.gif買いものも行ってきたし やっとパソコンにむかえる~~♪

今日の大阪は もや~~~~っと 生温かいです  

午後から雨が降って来ました。

畑には いい雨です(=^・^=)♪
あっ 外でお仕事をされている方 ごめんなさいです<(_ _)>

今日買ってきたのですが
100均ショップに「デコレーションボール」と言う名前の まるいやつが
(やつ って・・・)
売っています。

私はこれをクリップにするのが大好きで

冬には これの白で 雪だるまクリップを毎年作ります 
(写真右端にチョロッと見えているやつ(=^・^=))
(過去にもアップさせて頂いておりま~す016.gif

で、今の時期は 「青むし」です(=^・^=)

「あおむし」って言うか 「派手むし?(*^。^*)」

「虫は苦手~~~(>_<)」  と言われる方もおられると思いますが
 
こんな感じなら 怖くないかな?(*^。^*)
100均のデコレーションボールで「かわいい?青むしクリップ」_f0128146_15513948.jpg



材料は100均のクリップとデコレーションボールと 目玉♪
100均のデコレーションボールで「かわいい?青むしクリップ」_f0128146_15552413.jpg


「沢山作っておくと いざ使う時に便利!!」
と言うのが好きなので

今日はこれだけですが 時間のある時に もっと作ろうと思っております(^O^)/


   ・・・・・時計をみる・・・・・

「うわっ!! もう4時過ぎてる~~~~~~!!」

やばい!夕ご飯の支度にかからなくてはーーーーーーっ071.gif




。。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
100均のデコレーションボールで「かわいい?青むしクリップ」_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=
by otobo-ke | 2016-02-13 15:51 | 雑貨 小物