人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと折り紙使ってポチ袋♪

みなさまおはようございます<(_ _)>

お~サブっ!!
朝は おふとんから出たくありませんね001.gif

でも今朝は ジャンバーなしで ゴミを出しに行けました(^O^)/

この間からの寒さを思うと ちょっとマシみたいですね016.gif



さてさて
ねこ と ぶたさんの

「ありがとうはんこ」
を彫ったのですが

その見本に ポチ袋を作りました。

ダイソーさんの折り紙は かわいいのがいっぱいあります。

その折り紙を ぽち袋に はら巻きしてみました053.gif
ちょっと折り紙使ってポチ袋♪_f0128146_7274194.jpg



かわいい折り紙は 結構いろいろ使えるので
ひとつ買っておくと便利です(=^・・^=)♪

さて
今日は じいちゃんがジャガイモの植える所をつくりたいらしく
手伝ってきますわ066.gif(=^・・^=)


053.gifいつもブログを見に来てくださって
      ありがとうございます
皆さまも どうかよい1日をお過ごしくださいませ<(_ _)>




。。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
ちょっと折り紙使ってポチ袋♪_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=
by otobo-ke | 2016-01-27 07:22 | 消しゴムはんこ