人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

段ボールに はんこをペタペタ♪クリップに♪

皆さま おはようございます<(_ _)>053.gif

昨日は む~~~~っちゃすることが多くて1日中 バタバタしておりまして、

夕食の時間あたりから 頭も痛いし 胸が気持ち悪いような・・・

時計を見ると 「9時かぁ・・・」

今夜は もう寝た方がいいかな~ でもやりたいこと一杯あるんだけどな~・・・

「あ~~時間もったいないぁ~~(;O;) 9時に寝るってな~~(;O;) 

今からだったら 3時間は遊べるのになぁ~~(;O;)  う~~~実にもったいない・・・」

と 時間に後ろ髪ひかれる思いで(?) しぶしぶ9時に寝ました(●^o^●)

今朝起きたら もう治っていました066.gif

おげい(OK)♪

突然ですが、
段ボール! 結構好きなんですよね~わたし ♪053.gif

スーパーで 商品出しをしている店員さんを見かけたら

ツツツッ て何気に近寄って行って 商品の入っていた段ボールをチェ~ック!!

仕切りに使っている段ボールとかあったら 

店員さんに声をかけて 頂戴します♪(=^・^=)

箱になっているのでもいいのですが カッターでゴシゴシ切らないといけないけど、
仕切りに使われているやつは もう奇麗に カットされているからね♪


で、 今回は
福飴を 教室の皆さんにおすそ分けをしたかったので 
段ボールに鬼さんのはんこを捺して ハサミでチョキチョキ♪
ちょいと クリップに付けました♪

段ボールに はんこをペタペタ♪クリップに♪_f0128146_851517.jpg

      
     ♪~~~工程(^O^)/~~~♪

   ペタペタ♪
段ボールに はんこをペタペタ♪クリップに♪_f0128146_8552115.jpg

   チョキチョキ♪
段ボールに はんこをペタペタ♪クリップに♪_f0128146_8553298.jpg

   「デデ~ン♪」
段ボールに はんこをペタペタ♪クリップに♪_f0128146_855433.jpg


段ボールは 厚みがあるから
クリップにしても 「ヨレヨレ(>_<)」 に なりにくいから(^O^)/ いいよ♪♪


っと言う事で 

私の
「きれいな段ボール集め」は まだまだ続くのである(笑)。


。。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
段ボールに はんこをペタペタ♪クリップに♪_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=
by otobo-ke | 2016-01-18 07:45 | 消しゴムはんこ