人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ざくろの実を 描きました(=^・^=)

畑の 端っこで 年々大きくなっていくザクロの木

毎年 かわいい実をつけてくれます♪

木に なっているのを観賞するのも いいのですが 

家族にしか 見てもらえないので
ちょっと 持ち帰り、
玄関の花生けに生けました♪


きゅうママさんの 絵手紙展のテーマが 
『ありがとう』 
 なので
これを きゅうママさんに送ります016.gif
ざくろの実を 描きました(=^・^=)_f0128146_13304047.jpg


たぬきの カード立て は 粘土で 作っています♪

(なんか・・・たぬきに見えない・・・ですね・・・(=^・^=))

本来なら ハガキをスコン♪ と 挟む?のですが
ちょっとタヌキが大きすぎて 作品の下の方が隠れてしまうので
タヌキのに ハガキを 乗せました(=^・・^=)

粘土・・・・・

粘土♪・・・

粘土♪♪053.gif

う~~~ 粘土で またいろいろ作りたくなってきたよ~~~

(すぐ やりたくなってしまう (-_-)/~~~ピシー!ピシー!)


ざくろの実を 描きました(=^・^=)_f0128146_13393923.jpg


ザクロの花言葉は
「優雅」 「愚かさ」 です。

ザクロの木は 「たがいに思う」 ですって♪(*^_^*)


今日は こちら地元のだんじり祭りの 試験曳きの日なんです 
(大阪府岸和田のだんじり祭りは 終わりました)

外では 「そ~~りゃ~~♪ そ~~りゃ~♪」 と 威勢のいい声が 響き渡っております♪

お祭りムードいっぱいの中
部屋にこもって 住所印 彫ります(=^・^=)

「そ~~りゃ~♪」 
が聞こえてきたら 外に出て だんじり見ます(^O^)/

今日もいいお天気です♪001.gif
053.gif053.gif053.gif

~~~お知らせ~~~

ざくろの実を 描きました(=^・^=)_f0128146_2255406.jpgきゅうママさんより 絵手紙展のお知らせ♪
こちらをクリック♪












。。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
ざくろの実を 描きました(=^・^=)_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=


056.gif



PVアクセスランキング にほんブログ村
by otobo-ke | 2015-09-27 13:30 | 絵手紙