人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひなまつり展

2月22日(土)~3月3日まで 
大阪府 泉佐野市 南海電車 「井原の里」下車  徒歩 ちょっと♪

ショッパーズモール泉佐野店 で 

全国の絵手紙仲間から送られてきた作品や、地元の絵手紙仲間の作品などを展示した
お雛まつり展が開催されます♪

ひなまつり展_f0128146_2027531.jpg


作品の展示や ワークショップ、小物販売が あります (^O^)/

開催中の3月3日までの 土・日 は ワークショップもあり
22日(土)午前・・・絵手紙風押し絵  
      午後・・・消しゴムはんこ (好きな図案を彫っていただきます)(わたくしが させて頂きます053.gif

23日(日) 午後は Qpちゃん先生による 消しゴムはんこで立体カード作り♪


今日は 設営に行ってきました。
ひなまつり展_f0128146_20345349.jpg
ひなまつり展_f0128146_20351951.jpg
ひなまつり展_f0128146_20361524.jpg
ひなまつり展_f0128146_20363747.jpg

ひなまつり展_f0128146_20372593.jpg


隣のブースでは 立派なお雛様も飾られていて 折り紙体験もあるそうです♪
ひなまつり展_f0128146_2041473.jpg

あっ カメラマンさん ご苦労さまです <(_ _)>
ひなまつり展_f0128146_20422721.jpg











QPちゃんのブログにも アップされていますので
そろって ご覧くださいませ016.gif
QPちゃんのブログ ここクリック♪

ちなみに 土曜は わたし 1日おりますので 良かったら 会場に来られたら 声をかけてくださいませ♪

でも 次の日の
23日の日曜日は 私はショッパーズ会場には行けず

SEED社さんからの ご依頼で
 『WAY TSUTAYA ガーデンパーク和歌山店』 で 消しゴムはんこの デモンストレーション(体験もあるよ)
を 1日やっております♪

お近くの方が いらっしゃれば ぜひ 遊びに来て下さいませ001.gif
by otobo-ke | 2014-02-21 20:26 | 消しゴムはんこ