人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地元テレビに 初出演!(ドキドキ)

まず、

出演のお話を頂いた時は びっくり (当たり前005.gif

亡くなったばかりのお母ちゃんの事もあるし  気持ちが・・・

でも写真のお母ちゃんを見たら
「ひろみが その消しゴムはんこを沢山の人に伝えたいんやったら やってみよし」

って言ってくれてる気がしたので  こんな機会も めったにない事だし お受けさせて頂きました(#^.^#)

で、昨日(金曜日)が取材日でした036.gif (放送は12月らしい・・・。)

撮影場所は 
私がいつも 教室をさせて頂いている
『文具の森』 (南海泉佐野駅下車 徒歩3分)・・・駅から近いでしょ♪(#^.^#)
文具の森HP

地元のテレビで 『ココラボ』 の番組で
ココらぼHP

地元テレビに 初出演!(ドキドキ)_f0128146_1221647.jpg
SPAN!さんのお二人 (水本さん、マコトさん) に 私が 消しゴムはんこをお教えする って言う内容でした(#^.^#)

















地元テレビに 初出演!(ドキドキ)_f0128146_12215423.jpg地元テレビに 初出演!(ドキドキ)_f0128146_1222670.jpg


















地元テレビに 初出演!(ドキドキ)_f0128146_12223694.jpg


























で、 

 緊張しまくりでした~~~~~008.gif

しょっぱなの挨拶からして

「はい、 SEEDのほるナビアドバイザー公認講師としてこちら文具の森さんで教室をさてせ・・さてせ・・させ・・させ・・・さ・・・」

って カミカミ の カミカミで (汗)  

「はい もう一回行きま~~す!」

って 何回あったか・・・・(~_~;)

説明の仕方も家でちゃんと練習したのに 

本番、  「ん?日本語がなんか変だぞ (>_<)」 って思うくらい上手くしゃべられない~~~」

し、素人だし  し、仕方ないやん(+o+)   

って思うし

 でもちゃんと わかりやすく 伝えたいんだけど 緊張しすぎてて
おまけに SPAN!さんからのアドリブ振りも
あって さらに緊張して  ひえ~~ 頭ん中 パニック(>_<)~~~


て 言う撮影中以外は 
ディレクターのEさんも ちょっと怖い?(すみません(#^.^#)) けど 気さくな方で親切な方だったし
 SPAN!さんは お二人とも楽しい方でしたし 
カメラマンと 音声さんも 優しい方だったので 休憩時間は リラックス~~♪♪001.gif

休憩中は緊張も せ~へんのにな~(#^.^#)


地元テレビに 初出演!(ドキドキ)_f0128146_12225220.jpg















カメラも 覗かせて頂きました~~016.gif (わ~~こんな感じなんだ~~~♪♪(嬉)


SPAN!のお二人の 水本さんには来年の干支の馬の 『蹄鉄』 と 『2014』 を、

マコトさんには 番組の 『カワズ所長』の似顔絵 を 彫って頂き、

視聴者様への プレゼント年賀状も何枚か作って頂き 無事終了~~~~~~(パチパチパチパチ~~♪)

終わったのが夕方の5時!  結構 かかりました~~~(汗) ・・・ (私せいだ・・・(~_~;))



でも 本当に 
こんな機会を与えて下さって 
ありがとうございました。

感謝申し上げます
これで また 一人でも多くの方に 消しゴムはんこへの興味を持って頂けたら うれしいな って思います♪

地元テレビに 初出演!(ドキドキ)_f0128146_1384641.jpg


皆様ありがとうございました(#^.^#)
お疲れ様でした


地元テレビに 初出演!(ドキドキ)_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br />
 ↑<br />
更新しないと 一気に下がりますね(~_~;) まめに更新せなあかんっちゅう事やね(#^.^#)♪ (笑)

    <br class=
by otobo-ke | 2013-11-09 13:16