人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなの作って見たよ インテリアにもなるよ♪ 

こんなの作って見たよ インテリアにもなるよ♪ _f0128146_9203955.jpg

こんなの作って見たよ インテリアにもなるよ♪ _f0128146_9132489.jpg

24日(木) に
泉佐野 泉の森ホールで開催される
手作りマーケットに参加します(^o^)/

11時〜3時 までと、短いのですが
どんな出逢いがあるかなぁって考えると 楽しみです(*^^*)♪

いろんなブースが沢山出店するのですが、
私達(きんたろうさんと♪)は
消しゴムはんこ と 雑貨を出品します(^o^)

私の作った雑貨は、
前回より少しバージョンアップした
『シャチハタなどの 印鑑立て』(^o^)。 (丸い木はギコギコ 切るのがちょっと難しかった(^_^;)

宅配便が来た時のために、シャチハタ印鑑を玄関に置いているのですが、
いつも コロコロ 転がっているので
「なんか、かわいい 立てる物があったら いいのになぁ……」
と 思って 作ったのが これ♪

前回5個作って 4個 売れたので (お〜♪(*^^*))
今回も5個 作りました(^-^)

印鑑立ての

とか
切り株
とか
石畳? は 粘土で、つくっているので 製作に少しだけ 時間が……(*^^*)

でも、作るの楽しい(*^^*)♪

『消しゴムはんこ』 は、 年賀状用に
馬の図案 とか
初春

飾り図案
などを 出そうと思っております(*^^*)

お天気が心配ですが、
ま、楽しく皆さんとふれ合えたら
いいなって思っております(^o^)v


(笑)……印鑑立てを製作中、
ボンドを なにげに入れたら 、
バッチシ( v^-゜)♪

思わず写メ撮りました(*^^*)

失礼しましたm(__)m

こんなの作って見たよ インテリアにもなるよ♪ _f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙

    <br class=
by otobo-ke | 2013-10-22 16:41