人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日中の『畑はつらいよ』←(男はつらいよ)

日中の『畑はつらいよ』←(男はつらいよ)_f0128146_1418534.jpg

日中の『畑はつらいよ』←(男はつらいよ)_f0128146_14185388.jpg

日中の『畑はつらいよ』←(男はつらいよ)_f0128146_14185334.jpg

日中の『畑はつらいよ』←(男はつらいよ)_f0128146_14185347.jpg

お昼ごはんの片付けが終わり 一段落する間もなく じいちゃんからお呼びがかかり
畑に……(^o^)。

私……「夕方にしませんか?倒れますよ〜」

って言ったのですが

じいちゃん……「ほな、うら(わし)、一人で行ってくるわ」

って言うし、
嫁の立場じゃ 行かない訳にはいかず
まだ 畑ナウです(^o^;)

今 お茶休憩してるのですが、日陰がない〜(>_<)

早くかえりたいよ〜(^o^;)

でも 美味しそうな お野菜でしょ(*^^*)

キューリ、トマト、ししとう、ピーマン、カボチャ、オクラ、すいか、葱、さつま芋 が植わってます(^o^)。

この暑い中、スマホから ブログ投稿

     (^o^;)v
by otobo-ke | 2013-07-14 14:18