人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出産のお祝い袋♪

知り合いに 赤ちゃんが生まれました♪

男の子 との事♪

おっしゃ~~♪ いっちょう つくったるか~♪ ( あっ  お祝い袋の事よ001.gif

レースを 付けて~♪

チェックのリボン付けて~♪

ボタンの形にぬける パンチを使って ~♪

のりで貼って~♪

手作りの袋で お祝い♪016.gif

出産のお祝い袋♪_f0128146_2158119.jpg

○○さん♪ おめでとうございます001.gif

*******  話は変わりまして・・・・・ *****
今日の出来ごと・・・・
じいちゃんに お茶を出してあげようと  キュースに熱い お湯を入れ 湯のみにいれて じいちゃんの座っている机に 持って行こうとして、じいちゃんに渡そうとした時
1センチの段差に つまずき  私の手から 湯のみが・・・・・
 
 私・・・「あっ!!」

じいちゃん・・・「アチッ!!」

スローモーション の 様に 光景が よみがえる・・・
( あ~じいちゃんにお湯かかったらあかん!でももうすでに私の手から湯のもが離れてるし じゃあ こぼれるお茶を私の手でブロックできたら、あっ でも 私もどこかに手をつかないと 机で顔面を 打ってしまう・・・ )
考える時間より 流れる時間の方が早かったみたいで・・・(>_<)

手から 湯のみが離れる瞬間 どうやら 私 腰をひねったみたいで (>_<)

幸い じいちゃんも 「アチッ!」 って 言ったものの びっくりして 発した 言葉だったみたいで
 ヤケドも なかった042.gif 。 (良かった(=^・^=))

しばらく 腰に 湿布を貼っていました(^_^;)


今は もう 大丈夫ですが  足元に 注意しなくちゃ・・・
( 自慢じゃないけど スーパーに行くと 駐車場の 車止めにも 私つまずいたり・・・008.gif )  ドンクサイのよ・・・


出産のお祝い袋♪_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙

    <br class=
by otobo-ke | 2013-06-11 22:19