人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こいのぼりの消しゴムはんこ

今月のけしごむはんこ (6か月講座 泉佐野駅前教室をさせて頂いています) は
『こいのぼり』 をしました♪

※細かい所は カッターの先は深く入れない事、
細かくない所はカッターの先を少し深く入れて こんな感じで・・・ (あっ  ゼスチャーしてもブログには伝わらないか・・・015.gif・・・)  (^_^;)


とか、
グラデーションスタンプの 使い方とか
出来たはんこの使い道とか♪
を やりました053.gif016.gif

生徒さんの作品~~~~~~001.gif

こいのぼりの消しゴムはんこ_f0128146_10481062.jpgこいのぼりの消しゴムはんこ_f0128146_10502756.jpg















こいのぼりの消しゴムはんこ_f0128146_1051621.jpg




こいのぼりの消しゴムはんこ_f0128146_10534920.jpg











  ↓ シールにしたり    ( 「僕は不器用なので・・・」とおっしゃっている男性の方なのですが どこが不器用なんですか~001.gif めっちゃ上手ですやんか~)
こいのぼりの消しゴムはんこ_f0128146_1165638.jpg



  ↓ 折り紙とのコラボ♪
(カブトの折り紙は この春中学生になった かわいい生徒さんが折ってくれました♪(#^.^#))

こいのぼりの消しゴムはんこ_f0128146_10542163.jpg



 ぽんぽこ 「もうそろそろ終わりの時間ですよ~」

 生徒さん 「え~~っ!! もうそんな時間~~~??早い~~~~~」
「あ~楽しかった♪」

きゃ~~053.gif016.gifこんな風に言ってもらえて めっちゃ嬉しくて ニコニコして帰ってきました♪(#^.^#)


講座、あと2ヶ月、 宜しくお願いいたしますm(__)m

056.gif 次回7~12月の 消しゴムはんこ6か月講座は また5月に募集いたしますm(__)m
by otobo-ke | 2013-04-21 10:49 | 消しゴムはんこ