人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂いた ハロウィンの お手紙♪

いつも声をかけて下さっている方から お手紙が届きました♪
どうもありがとうございました♪

承諾は 得ていないのですが 
あまりにも可愛かったので 
「え~い 叱られてもいいや♪(^○^)」
って事で 勝手にアップしちゃいました~♪


を 切りぬいて 貼りつけられたそうですが
細かい所は やっぱりちょっと固いので 旦那様に カットして頂いたそうです♪
ご夫婦 共同作業♪
きゃ~~♪ 幸せ 感じます~(*^。^*)♪
嬉しいです~~~(=^・^=)

 
『イカくん』ですが、 
「足の数が~~・・・」って 書かれていましたが
すごいです~~1本 おまけだ~~~♪

普通 「難し過ぎて 足らないの~」って事になるんだけど
11本もある♪
すご過ぎます♪

(ここで、たぶん・・皆さん・・画面に顔を近づけて、1・2・3・4・5・6・・・って
数えてるんだろうな~(#^.^#)  にゃはは~想像してしまう~~~(=^・^=)♪ )

・・・確認の為 私もマウスで チョンチョンって数えてもたし・・・(^_^;)

頂いた ハロウィンの お手紙♪_f0128146_16203779.jpg

頂いた ハロウィンの お手紙♪_f0128146_16203776.jpg

頂いた ハロウィンの お手紙♪_f0128146_16203734.jpg

かぼちゃの折り紙も 素敵♪

「ハロウィン」で検索されてたら折り紙を見つけられたそうです♪
私も検索してみようっと♪

どうもありがとうございました♪(^○^)



   見つけた==!!
ハロウィンの折り紙!!

これやっ♪♪


ちょっと違うかな?・・・
折り紙の折り方♪こちらをクリックしてみて♪
動画でも見れるよ♪
見たいお化けをクリックして 「あにめ」 をクリックしたら動画で見れます♪(^O^)/


頂いた ハロウィンの お手紙♪_f0128146_19551978.gif
只今 ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ
by otobo-ke | 2012-10-19 16:20 | 絵手紙