人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だんじり祭りよありがとう♪  & スタンプカーニバル行きのはんこ

だんじり祭りよありがとう♪  & スタンプカーニバル行きのはんこ_f0128146_14112747.jpg

賑やかな お祭りも 土、日、で終わり、今日は朝から 青年団の人達が 後片付けに精を出しています(=^・^=)

我が家の通りも 『祭の後』が残っております♪ クラッカーの黄色のテープなど 溝の中に たまっていました♪
だんじり祭りよありがとう♪  & スタンプカーニバル行きのはんこ_f0128146_1412187.jpg

よ~し!! お片づけ 気合い入れて やってやろうじゃないか~~(^O^)/ お~!!



スタンプカーニバル行きの はんこ♪
年賀状用の 『へび』の はんこには 『筆』のはんこ をセットにしてみました(=^・^=)
だんじり祭りよありがとう♪  & スタンプカーニバル行きのはんこ_f0128146_14152191.jpgだんじり祭りよありがとう♪  & スタンプカーニバル行きのはんこ_f0128146_1415324.jpg



















だんじり祭りよありがとう♪  & スタンプカーニバル行きのはんこ_f0128146_1428867.jpg
それから 『郵便車』 には もちろんいつもの 排気ガ・・ あっ いや(^_^;) けむり? をセットで出そうと思っております♪











だんじり祭りよありがとう♪  & スタンプカーニバル行きのはんこ_f0128146_19551978.gif
只今 ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ
by otobo-ke | 2012-10-08 09:20