人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京スタンプカーニバル会場に行くぞ~……(^o^)/ &キリ番♪

毎年 東京で「スタンプカーニバル」が開催されておりまして
今年は10月12(金)~13日(土)です。
こちらをクリック♪

その日はいつも私の地元のお祭りと重なっているので
長男のお嫁さんとしては お祭りを離れる訳には行かず、消ゴムはんこ作品だけを東京に送って
チームがくさんのメンバーに お願いして 一緒に販売をして貰っているんです。(いつもすみませんm(__)m)


でも♪ 今年は 初めてスタカニとお祭りが重ならなかった(^O^)。

(これを逃す訳にはいかない!)

同居していると なかなか 「行きたい♪」って言えないんですよね〜(^o^;)
一泊二日だし……(>_<)
東京スタンプカーニバル会場に行くぞ~……(^o^)/ &キリ番♪_f0128146_14569100.gif


でも 私は 計画を練った(*^^*)
いい返事を貰うために 数倍 いいお嫁さんをしよう (演じるか?(*^^*)) と。

がんばった!

いつも笑顔で

がんばった♪♪(*^。^*)・・・(大げさか♪)


で、1週間後 遂に 遂に 恐る恐る申し出た(>_<)

私の留守の間は
ばあちゃんに負担かけることになるし、
じいちゃんの手伝いもしてあげられないし、
旦那様にも寂しい思いをさせるだろうし、
スタカニの またその一週間後は 一泊二日のオカリナの合宿で またお泊まりだし
きっと ダメだろうなぁって 半分諦めてました(〃^ー^〃)
東京スタンプカーニバル会場に行くぞ~……(^o^)/ &キリ番♪_f0128146_14572712.gif

でも♪
でも♪♪
OKを貰いました(^o^)/
やったぜ~ ベイベ~♪ 東京スタンプカーニバル会場に行くぞ~……(^o^)/ &キリ番♪_f0128146_14594488.gif



会場に行くのは初めてなので めっちゃドキドキワクワク♪ 
メンバーと一緒に作業が出来る事が夢に出てくる程いっちばんの楽しみで、
念願が叶うので嬉しいです~~~♪ 
いつも迷惑ばかりかけてるので
この日は 一生懸命働かせて頂きやす!!(^O^)/

それから 会いたい作家さんにも会えるし メーカーさんにも会えるし ブログ仲間にも会えるし すごく楽しみです♪
あっ でも 肝心の 消しゴムハンコ 早く作らなくちゃ!!(*^。^*)

まことに急なのですが 今 ふっと ブログのカウンターを見ると 393839番でした。
あと100人で393939(サンキュウ サンキュウ サンキュウ) 番になります。
もし 393939番を踏まれた方がいらっしゃれば ぜひご一報くださいませ♪



東京スタンプカーニバル会場に行くぞ~……(^o^)/ &キリ番♪_f0128146_19551978.gif
只今 ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ
by otobo-ke | 2012-09-26 14:43