人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節電消しゴムはんこ♪♪ & 大好きななすび♪

節電消しゴムはんこ♪♪ & 大好きななすび♪_f0128146_154948100.jpg

節電消しゴムはんこ♪♪ & 大好きななすび♪_f0128146_15494961.jpg

夏野菜料理で一番好きなのが この茄子の炒め炊きo(*⌒O⌒)b
畑で採れたのが沢山あるので お昼にもいっぱい使っちゃおう♪ と言う事で これをお義母さんと二人でほおばった(^.^)♪

うちは カレーにも沢山入れます♪♪♪♪ヽ(´▽`)/
明日はカレーにするかな~♪

夏と言えば電気の使い過ぎが・・・!

とくに今年は節電をこころがけなくっちゃね♪

今日から我が家でも 節電を強化します!

皆さん、無駄な電気は消しましょうねd(⌒ー⌒)!


只今 ランキングに参加中♪ 
「見たで~~♪」 と ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪(ペコリ) 
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ
by otobo-ke | 2012-07-02 15:49 | 消しゴムはんこ