人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京行きのはんこ & シールはんこ & おやつ

東京の大崎で 絵手紙フェスティバル が開催されています
そこで後期(16日から)のに『チームがくさん』としてはんこを販売して頂けるチームに 私も入れて頂いております(=^・・^=)
今日か明日には 発送しなくちゃいけないので 早い事作業を進めなくては。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

東京行きのはんこ & シールはんこ & おやつ_f0128146_95411100.jpg東京行きのはんこ & シールはんこ & おやつ_f0128146_9543648.jpg









東京行きのはんこ & シールはんこ & おやつ_f0128146_9551221.jpg











東京行きのはんこ & シールはんこ & おやつ_f0128146_9555135.jpg












無地のシールに網目模様のはんこや絞り模様のはんこなどを捺しました♪
無地のシールは100均でも売っています
東京行きのはんこ & シールはんこ & おやつ_f0128146_9562835.jpg








東京行きのはんこ & シールはんこ & おやつ_f0128146_9565922.jpg








シールはラッピングに使ったよ

東京行きのはんこ & シールはんこ & おやつ_f0128146_958513.jpg















それから おやつにカップケーキを焼いたんだけど 小さいカップを使ったので86個出来ちゃった(^_^;)
家で食べるのは ただサランラップを巻いただけなのですが おすそ分け分は ちゃ~んとナイロンにかわいいハンコ捺したよ~

東京行きのはんこ & シールはんこ & おやつ_f0128146_10154868.jpg東京行きのはんこ & シールはんこ & おやつ_f0128146_1016474.jpg

















♪♪♪  ヽ(^o^)丿イベントのお知らせ ♪♪♪♪
 ●佐賀県より♪
☆うれしのあったか祭り
只今開催中♪~2月18日
場所:嬉野温泉内
絵手紙のほかに、全国から寄せられた短歌が100基灯籠に書かれ並びます!!
詳しくはこちらをクリック♪→がばいちびちゃんのブログ~☆

 ●石川県より♪
☆心色 パステルアート展
場所:ギャラリー・雑貨 心
只今開催中♪~2月25日(土) 10時から17時
日曜日・月曜日は定休日です
詳しくはこちらをクリック♪えみこさんのブログ

 ●東京より♪
☆絵手紙フェスティバル2012
前期・・只今開催中♪~9日(木)
後期・・2月16(木)~23(木)
詳しくはこちらをクリック♪ホームページ♪


  ●3美ぃずより♪
手作りのうちわを送りませんか?(^O^)/
東北被災地に団扇で元気をを送ろう♪
詳しくはこちらを クリック♪

  ●群馬県より♪
あなたの描いた絵手紙を列車に乗せませんか?♪(^O^)/
列車に乗せる絵手紙を募集しています
只今募集中~2月20日(締め切り)まで
きゅうママさんのブログより →こちらをクリック♪ 



只今 ランキングに参加中♪ 
「見たで~~♪」 と ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪(ペコリ) 
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ
by otobo-ke | 2012-02-11 09:58 | 消しゴムはんこ