人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花 もらっちゃった♪

今日は 大阪府岸和田市にある浪切ホールで
オカリナフェスティバル が開催されました。
そこに 出場しました♪
もちろんオカリナ教室のメンバーと一緒に♪

30・・・何組か出場され 私達の出番は16番目♪
曲はそれぞれ だいたい2曲♪
私達は 「七つのこ」と「君をのせて」ジブリのやつを演奏しました。
普段の先生の指導の通り吹けたかどうかは 私は自分の吹く所ばかり必死で うまくまとまっていたかは わかりませ~~ん(^O^)/ (先生ごめんね)
あ~~でも緊張した~~~♪

出番が終わり 舞台から降りて来たら 前方で誰か・・・居てる・・・ん?・・・
しかも・・花束・・持ってる・・・ん?・・・
お花 もらっちゃった♪_f0128146_1525492.jpg(花はデジカメで撮ると綺麗なんだよな~)お花 もらっちゃった♪_f0128146_15251428.jpg















「お~~~~~~~♪きんたろうさん~~~♪来てくれたんや~~(^O^)/」 
車で約1時間かかるのに 見に来てくてました。
しかも私に 花束を♪ きゃ~~ん恥ずかしいやら嬉しいやら♪

家に帰ってすぐ写真撮ってから、キッチンのテーブルの上に飾ったよ~(*^。^*)
ありがとう~~♪




  *********  話は変わって・・・  *********     *********

お使い物に丁度いい雪だるまクリップ♪
なかなかいいぜよ(=^・・^=)♪
お花 もらっちゃった♪_f0128146_15312359.jpgお花 もらっちゃった♪_f0128146_1531354.jpg


只今 ランキングに参加中♪ 
「見たで~~♪」 と ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪(ペコリ) 
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ
by otobo-ke | 2011-11-26 15:26