人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンボールで タグ&ラベル作り♪

お鼻・・・じゃなくて お花のハンコを彫り彫り♪
ダンボールで タグ&ラベル作り♪_f0128146_2241072.jpg


適当~に ダンボールを カット!!
ダンボールで タグ&ラベル作り♪_f0128146_22425976.jpg


ダンボールに ペタペタ♪
ダンボールで タグ&ラベル作り♪_f0128146_22435970.jpg


メッセージカード や プライスカード に使用♪
ダンボールで タグ&ラベル作り♪_f0128146_22445877.jpg



スーパーに買い物に行くと ダンボール置き場って言うコーナーがあります。
時々 
「いいダンボールないかな~」ってぶっしょくする 怪しい~おばさんになるのですが

私のお勧めは 午前中にスーパーに行く!
    ↓
お菓子や調味料を店頭に品出しをしているお店の人のそばを ウロウロ~ ウロウロ~(^_^;)
    ↓
品だし中の商品の入っている箱には 中敷き にしている ちょうどいいダンボールが 入っている時があるんですよ~
厚みも そこそこ薄いのもあるし 汚れていないので綺麗♪
    ↓
商品を 出し終わるまで チラ見しながら いいあんばいを待つ!
    ↓
「あの~ すみません このダンボール頂いてもいいですか?」

もらう(^.^)♪

只今 ランキングに参加中♪  「ぽちっ」とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪(ペコリ) 
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by otobo-ke | 2011-09-04 22:59