人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜は彫り彫りはお休み(^.^)

右手に 注射を 2か所も 打たれ・・・あっ いえ  打って頂きました。

痛いのが全然治らず 右手をかばいつつの生活が 半年。。。

右手の筋は 顔をしかめる程の痛さではなかったので つい ほったらかし(^.^)。

でも がばいちびちゃんの 「お箸が持てなく・・・」
の おどし・・・あっ また失礼(^.^) (ありがと) 
 早く病院行った方がいいよ~ と みんなにも言われたし 今日行って来た。

初診だったせいもあるのかな、2時間半 かかった。。。。(#^.^#)

友達は 「2時間は ざらや!」
と 言ったので 「そうなんや~」と納得!

『使い痛み』だそうです。

せっかく 注射打ってもらったので 今夜は 彫り彫り作業はお休みして
絵 を描きました♪

今夜は彫り彫りはお休み(^.^)_f0128146_23274212.jpg



↑(この豚さん 『ピーチクラブ』って言う若い子が良く行く雑貨屋さんの店内に並んでいたのですが。
 ポイントが貯まってたので この豚さんもらいました。(^.^))

只今 ランキングに参加中♪  「ぽちっ」とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪(ペコリ) 
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by otobo-ke | 2011-09-01 21:36 | 遊び文字(字手紙)