人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレンダーのハンコ出来た & ハトメとパンチ

8月のカレンダーの暑中見舞いを作ろう!!
と思い 何年か前に作ったカレンダーはんこを出した所 保存の仕方が悪かって 所々欠けてしまっていました。
    オーマイガ======ッ!!!  

落ち込んでばかりいる訳にはいかず
あらたに作り直す事を決意!


カレンダーのハンコ出来た & ハトメとパンチ_f0128146_21152099.jpg
カレンダーのハンコ出来た & ハトメとパンチ_f0128146_21154664.jpg




カレンダーのハンコ出来た & ハトメとパンチ_f0128146_2116189.jpg



















ハンコが出来ただけだ まだハガキに押せていない・・・(^_^;)











それから 昨日の記事に頂いたコメントで ハトメに関してのコメントがいくつかありましたので 
ハトメ と 愛用の パンチ を紹介します(*^。^*)

カレンダーのハンコ出来た & ハトメとパンチ_f0128146_21224613.jpg


カレンダーのハンコ出来た & ハトメとパンチ_f0128146_21233346.jpg















どちらもホ-ムサンターで購入♪
このパンチは 穴のサイズを変えられるので めっちゃ便利♪
 紙やダンボールにはもちろん♪ 布やレザーも綺麗に 穴 あくよ♪
お値段は・・何年か前に買ったので覚えてないですが サイズが変えられるので 本当に便利なんです 私はお勧めですが ホームセンターに行かれた時は 一度工具売り場を探索してみて下さいませ♪(私 なぜか工具売り場が結構好きなので ホームサンターに行った時はいつも この売り場をウロウロします(^_^;) 変なお客さんやて思われてないやろか・・・

只今 ランキングに参加中♪  クリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪(ペコリ) 
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by otobo-ke | 2011-07-25 21:31 | 消しゴムはんこ