人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初の人物画スケッチ

初の人物画スケッチ_f0128146_9363426.jpg

初の人物画スケッチ_f0128146_9363435.jpg

今 紀州路快速に 揺られております。

特急で行こうかとも思ったのですが すこし 長旅 もいいかなって思い 和歌山から田辺まで 各駅停車で♪

車内から見る のどかな風景が たまらなくいいです♪

「スケッチしたいのでちょっと電車止めて〜」 って言いたくなる(^。^;)

お天気もいいし (暑いけど…)車窓を眺めていると なんだか日頃のバタバタが
嘘の様(*^o^*)

今 自分の住んでいる所も 畑や田んぼはあるですが
電車の中から見る流れ行く田畑の風景が より一層 癒やしてくれます♪

目を閉じて 少し眠ろうかな とも思うのですが なんだか勿体なくて しっかり 目 開いてます(^O^)v


到着まであと 1時間。

また何か 描こうかな〜(*^o^*)

見て下さってありがとうございます(*^。^*)
只今 ランキングに参加しております♪ 
『消しゴムはんこ』 『絵手紙』どちらでもいいので よろしかったらクリックして頂けたら 嬉しいです♪ 
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by otobo-ke | 2011-06-25 09:36 | スケッチ