人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休は大忙し!

連休は大忙し!_f0128146_22544872.jpg

5月3日祝
今日から連休(すでに連休になっていらっしゃる方もおられるでしょうね)

甥っ子3兄弟がやって来た。
それに この春(先月ですが)就職が決まり いきなり名古屋に転勤になった息子も帰って来た。

お昼には 押し寿司を作り、晩御飯は唐揚げを作りました♪

お昼のお寿司を食べてから 甥っ子達の好きな ゲームをしに イオンへ!

すごい人で 駐車場もいっぱいで しばらく空くのを待ってた程でした。


で、ゲームコーナーに到着(*^o^*)
一番下の子は なんとかレンジャー?だったかなぁ そんなゲーム機に何やらカードを入れて ゲームボタンを押したり回したりして一生懸命戦っていました。

「このパワーが強いんやで」とか「速度がなんとか」とか いろいろ説明してくれるんだけど 私よくわからない〜(^。^;)
でも
「そうなんや〜すごいなぁ」
と 感心してあげましたよ(*^o^*)


なんどか戦い終わり、
甥っ子 「もう1回だけ してもいい?」


でたっ(^w^)


わかるよなぁ くやしいまま終わりたくないよなぁ(*^o^*)

私 「後1回したら終わろうね♪」


甥っ子 「うんわかった」


すなおで かわいい♪
ごはんも いっぱい食べてくれるし 超かわいい♪

大きくなって欲しくないですね(^。^;)

私も 今日は バタバタしまくりで 疲れた(o^∀^o)
今夜は 早く寝よっと!


はんこ彫り彫りは 今日は おやすみだ(^o^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by otobo-ke | 2011-05-03 22:54