人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいじょうぶ.

だいじょうぶ._f0128146_1421293.jpg



夕べ また地震が…
朝 テレビを見て 心配しています。

被害も心配ですが
みなさんの 心も心配です

復興状況や
少しずつ 笑顔もテレビで拝見できる様になってきて 嬉しく思っていたのですが
強い地震が 夕べ深夜に起きたなんて。

みんなくじけないで。

毎日毎日がんばっている人達に 「がんばって」なんて 声をかけるのは 気がひけますが みんな くじけないで。

全国の人が応援しているよ。
私もテレビの前で 手を握りしめて 「がんばって」「がんばって」祈っています。

どうか 神様 地震はもう止めて下さい。

地震がもう起きませんように お願いします。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by otobo-ke | 2011-04-08 13:57