人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぎれ布を使った9月の絵手紙♪

はぎれ布を使った9月の絵手紙♪_f0128146_23301214.jpgはぎれ布を使った9月の絵手紙♪_f0128146_23302421.jpg










はぎれ布を使った9月の絵手紙♪_f0128146_2331051.jpg 





朝、 ちょっとだけを感じる風が吹いていました。
でも日中は まだまだ完全なる猛暑であります。

目で 秋を感じていただけたらな~って思います 

えっ?無理?

まあそう言わんと(^_^;)














はぎれ布を使った9月の絵手紙♪_f0128146_23311240.jpgお菓子が入っていた 空き箱に これでもかっ!と言う程詰め込んでいる はぎれ布達。
ふたを開けると「ボワッ!」と布達が飛び出てくる(^_^;) 
だから 大きめの輪ゴムで止めていたんだけど 開けた瞬間 輪ゴムがどこかへ飛んで行ってしまって 行方不明になってしまった(^_^;)

探したけど ないっ・・・ 

「もう~!何処へ飛んで行ったん~~~?」と独り言を言いながら探したんだけどやっぱりないっ・・・もうあきらめた。 取りあえず ふたが浮いたままで放置(^_^;) 

まあそんな事はどうでもいい(どうでもいいんだったら 書くなっ)



最近は 消しゴムハンコ三昧の毎日だったので たまにはふたを開けてあげよう と 開けたら最後♪また何か作りたくなってしまった(^_^;)
で 3枚作った♪

「一枚一枚毎日更新したら3回は これらのネタで行けるぞ!」
と思ったりもしたんだけど 早く見てもらいたかったので アップしました♪(*^。^*)  嬉しがりか!って? うん まあそんなとこ♪(^O^)/

最初の写真なんだけど、何も言わなくても『どんぐり』って思えます?
お義母さんに見せたら 「これ なに?」って言われた(^_^;)  ガクッ・・・ 

[↓見に来たよ~って ポチッてして下さったら嬉しいです♪」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by otobo-ke | 2010-08-31 23:50 | ハギレ布の絵手紙