人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のハギレ布の教室の様子



昨日は カナダからのお客様(カナダの方と結婚をされ、カナダに住まわれているのですが 日本にちょっとだけ帰って来られました。)をお招きして ハギレ布教室をしました。
その方の作られたのは かわいいピンクのパジャマ(クマさん付き♪)


男の子用のパジャマのボタンも 処分されるシャツのボタンをはずして置いたのを ここで使って頂きました。

イチゴ柄の布もあって 可愛く エプロンにされていました。


写真が少し大きくて うまくスライドになってませんが ワンピースです

12名の参加で たくさんの 作品が出来たのですが うまくスライド写真に載せられなくて…・
すみません。。。。


みんなで ワイワイ♪キャーキャー♪と 楽しい時間をすごさせて頂きました(*^。^*)

教室の様子は みやちゃんのHPで紹介してくださっていますので こちらも合わせて御覧くださいませ→ 教室の様子
by otobo-ke | 2010-07-23 16:03 | ハギレ布の絵手紙