人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘の制服を・・・

昨日 高校生の娘が
朝のバタバタしている時に
「夏のセーラー服どこ~?早く出して~~!!」
って言うので 
私も忙しいので 「もう!!前の日にでも言っといてよ~朝は忙しいんやから~」と言いながらクローゼットから出そうとしたのですが ないっ!!セーラーがないっ!!

季節の終わりには必ずクリーニングしてクローゼットにしまうのですが どこを探してもない! 

え~~うっそ~~!!ないっておかしい~~~!!

ま、その日は仕方がないので いつもの白の長そでのシャツで彼女は学校に行きました。

それからも もう一度ゆっくりあっちこっちと探すのですが 見当たらなく 
「あっ!!ひょっとしたらクリーニングして取りに行ってないのかも! と クリーニング店に行き 調べてもらったのですが 「すべて取りに来られています」との事。。。


しばらく 考えた。
「何処行ったんやろ・・・ここしか 入れてないのに・・・え~!!どこなん~!!どこへ・・・・」

あっ!!もしかして・・・・・もしかして・・・・


実は 何か月か前 クローゼットの整理をしました。
子供たちの小学校、中学校の制服を 「もう着ないしな~」と思って 思い切って処分したんだった。
娘の今の高校の制服はセーラーなんです、中学校の時もセーラーだったので 間違えて一緒に処分をしてしまったのか・・・

いやいや そんな事はないはずや・・・

でもこれだけ探しても出て来ないと言う事は やはり・・・・

うわ~~~どうしょう~~~~  この事は まだ娘には伝えていない・・・怒られる~~~~(>_<)

ちなみに この制服の値段を調べたら 5280円! うっわ~ たっか~い(>_<)
でも 出て来なかったら 購入しないとあかんやろに・・・

あと もう 探す所って・・・ないっ・・・
やっぱり 処分してしまったんやろか・・・

   最悪・・・

こんな大失敗 みなさんはしないですよね。。。(^_^;)
by otobo-ke | 2010-07-09 23:21