人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来る様になりたい

出来る様になりたい_f0128146_0472623.jpg

私の通っている オカリナ教室では 最近難しい曲が 増えました 今までは 出来ない所があっても 「他の人も一緒に吹くし、口パクで…」
な〜んて時も 多々 ありました(^_^;)

あっ! このブログ オカリナ教室の人 見てないよなぁ(汗)

でも 今回、ソロで(ひとりで)吹く所も出てきて 「口パクで」って訳には行かなくなり、下手っぴな私は、日頃オカリナを持ち歩き 常に吹く様にしています。

な〜んて書き方したら 「お〜っ!どれだけ上手くなったんや〜?」って 思われるのでしょうが とにかく 少しずつ少しずつでもいいから 前に 進みたくなりました。

下手っぴながらも 合奏になると きれいにハモれたら 超気持ちいい(*^o^*)

何度もチャレンジする事によって 何かしら前に進めてる様な気がするんですよね〜(気のせいか?)。

だから、 何が 言いたいかって言うと 何かを目指している人、
あきらめんと がんばれ〜(*^o^*)/
by otobo-ke | 2010-06-05 00:47 | 絵手紙