人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラッピング開始

岩手県行きのハンコ達。
やっと ラッピング開始しました(#^.^#)・・・(この間 開始したんと違うんかぃっ)

買ってから かれこれ1年も経つのにまだ 沢山残っている 透明カップ❤。
押入れの中からひっぱり出して来ましたヽ(^o^)丿
今回のラッピングは ぽち袋編とカップ編にしました♪
このカップ買う時 お義母さんと一緒だったんだけど 
「あんた こんなにもようさん(沢山)買うて よう彫るんか~?」って聞かれたのが よう忘れへん(^_^;)  
あはは 確かに 随分余ってる(^_^;)

ラッピング開始_f0128146_23595540.jpgラッピング開始_f0128146_002015.jpg
















ラッピング開始_f0128146_011649.jpgラッピング開始_f0128146_01339.jpg














ラッピング開始_f0128146_1381477.jpg


ぽち袋に入ってるハンコには全部 『のし』はんこも入っていま~す♪
千代紙をチョキチョキ❤ ペタペタ❤
この作業が カ・イ・カ・ン❤ なのよね~

さ~てと ブログ更新したら熱~いコーヒーでも入れて ラッピング作業 もうしばらく がんばるとするか❤ お~っ!!(ガッツ(^o^)丿)
by otobo-ke | 2010-06-03 00:13 | 消しゴムはんこ