人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

母の日_f0128146_2324830.jpg

母の日_f0128146_2324827.jpg

母の日_f0128146_2324886.jpg

今日の母の日は 皆さん どう お過ごしになられましたでしょうか?

お母様への お祝い♪それにお子さまからのお祝い♪

どんな一日でしたか?

私は お義母さんには 一緒にショッピングに行き、服をプレゼントしました♪

それから私の子供達からは 布製のカバンと 手紙を貰いました手紙の中には 「少ないけど」と 言う内容と お小遣いが…(≧∇≦) 泣かせるよなぁ〜まったく♪

嬉しい事がもう一つあって、前から欲しかった 小さなサイズのオカリナ(ピッコロと言います)も 届いた と連絡があり 今日は 良いことが続きました♪

今夜は 嬉しくて また 眠れない〜〜

眠れないから ハンコ 彫ろっと(*^o^*)
by otobo-ke | 2010-05-09 23:24