人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弱気

最近 ため息つく事ばかり。

なんだかさぁ
自分は 毎日 いったい 何の為に 生きてるんかなぁ
って 考えてしまう。

実家の事 親戚の事 家族の事、自分の体の事、周りの人の事

考えたら涙出てくるわ


一人で抱え込んで
考えるのがしんどくなって来る

考え事がある時は 私の場合 いつも いっぺんに(一度に) やってくる。

何もかも 放り出して どこかへ 旅行にでも行けたらなぁ


今夜は 頭の中が 考え事でいっぱいで つい ブログに 愚痴を書いてしまった。

本当は あかるい 楽しい記事を書きたかったんだけど 今夜は グチを 書かせてね

みんな
スルーしてくれたらいいからね

聞いてくれて ありがとう。
by otobo-ke | 2010-03-19 22:55