人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

ありがとうございました。_f0128146_21332747.jpgありがとうございました。_f0128146_2134736.jpg














ありがとうございました。_f0128146_21344162.jpgありがとうございました。_f0128146_21345347.jpg














ありがとうございました。_f0128146_21353163.jpg
ありがとうございました。_f0128146_21575018.jpg




















本日まめ吉が帰ってきました。
しかもお土産どっさり抱えて♪
東京大崎展では 皆さんにかわいがられ、紹介までして頂いたとの事、写真もいっぱい撮って頂き それにえみこさんには ずっとお世話になりました。 どうもありがとうございました(ペコリ)



まめ吉が持って帰って来た インスタントカメラの現像が楽しみです♪(^O^)/


皆さんに描いて頂いた色紙も ちゃ~んと部屋の一番見える所に飾っています♪
この場をお借りして・・
今回 大崎の展には行けませんでしたが えみこさんお提案で 私の代わりにまめ吉を連れて 大崎に行って下さいました。
向こうでは 沢山の方に可愛がって頂き それだけでも嬉しいのに あったか~いコメントやら写真やら お土産まで頂き なんてお礼を言ったらいいかわかりません
 なんだか コメントがダブっていますが ほんまに そう言う気持ちなんです♪

会場でまめ吉がお世話になった方、ハンコを買って下さった方、色紙に寄せ書きをして下さった方、その他関係者の皆様 最後にえみこさん、 ほんとうに どうもありがとうございました(ペコリ)
by otobo-ke | 2010-03-05 21:53