人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気がでたよ♪

元気がでたよ♪_f0128146_22455466.jpgポストを開けると 元気が出る日と
そうでない日があり、
そうでない日は いつものテンションで時間が過ぎます。
絵手紙が ポストに入っていると やっぱりテンションあがります。
はがきには 「いつもブログ楽しませてもらってますよ~」 
と 
「いつもぽんぽこはんこを見て なごんでから寝てるヨ」
と言う文字が書かれていました。

こんなコメント読んで テンション上がらない訳がない♪(*^。^*) うとうとさん、mayumiさん ありがとう~~~♪




うさぎの前姿 と うしろ姿のはんこで しおり♪

元気がでたよ♪_f0128146_2252513.jpg
















元気がでたよ♪_f0128146_22555444.jpg元気がでたよ♪_f0128146_22561044.jpg















この画像には 一部 間違いがあります。
さて ここで問題です。
何が間違っているのでしょうか?(^.^)
ヒント・・・うさぎはんこは いくつか作りました。

あっ やっぱり 別に 探さなくてもいいよ~(^_^;)
 
by otobo-ke | 2010-01-31 23:01 | 消しゴムはんこ