人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日送ります

四国行きはんこ 数は思ったより沢山できませんでしたが ひとつひとつ心こめて 彫って こころこめてラッピングしたよ。

ラッピングの中にいれる フィルム作り
明日送ります_f0128146_20364140.jpg明日送ります_f0128146_20371343.jpg














明日送ります_f0128146_20374378.jpg
フィルムとは・・・
私が勝手に そう呼んでいるだけなのですが ラッピングした時に 彫ったハンコが丸見えになるより すこしだけ 写ってる方が なんかかわいいかな~って思って 入れております。(コーヒーのハンコが少し見えているの、わかりますか?)

でも、やっぱり ない方がいいかな~・・・(丸見えの方がいいですか?)(彫りくちがはっきり見える方がいい?)












明日送ります_f0128146_20383731.jpg

さあ、今夜からは 頼まれている住所印の彫り彫りにかかります(^O^)
え~と~ 夜食は 何にしようかな~♪と~~ (*^。^*)
by otobo-ke | 2010-01-18 20:49 | 消しゴムはんこ