人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沢山のご来場ありがとうございました。

9日 10日 11日 とQPちゃん主催の寅だらけ展が無事 おわりました。
沢山のご協力 ご来場 ありがとうございました。
沢山のご来場ありがとうございました。_f0128146_10525151.jpg


私は お手伝いをさせて頂いただけなのですが 一からの段取りはQPちゃんなので さぞ疲れたんだろうな~って思います
QPちゃんおつかれ!!
それから連日お手伝い下さった ふぅふぅさんご夫婦、一休さんご夫婦 どうもありがとうございました。
お会いすると いつも元気沢山 頂くんですよね~♪ お人柄なんですよね。(*^。^*)


去年に比べると 牛だらけ展より今年のトラさんの作品は やや少なめだった様に思いましたが 来場下さった方は去年よりはるかに多かったですね♪ やった!! QPちゃん おめでとう!!

作品はどれを見ても 個性豊かで ニヤッと笑える作品、すっごい作品、感動する作品 名前がユニークなトラさん、アイデアトラさん もう思いっきり楽しませて頂きました。 

今回 たまたま 凧作りのコーナーも 急きょ出来まして 参加下さった一休さんが めちゃすごい凧を作られておりました。(凧の写真全部)
 
沢山のご来場ありがとうございました。_f0128146_10412941.jpg沢山のご来場ありがとうございました。_f0128146_10414964.jpg












沢山のご来場ありがとうございました。_f0128146_10432236.jpg沢山のご来場ありがとうございました。_f0128146_10433431.jpg

それから 皆さん トラロープって ご存じですか?
そう♪  工事現場などで良く見かける 黒と黄色のロープ♪ 
あのロープをつかって ふぅふぅCさんが ユニークなトラを作って展示くださいまいした。アイデアすごいでしょう~↓














沢山のご来場ありがとうございました。_f0128146_10462261.jpg沢山のご来場ありがとうございました。_f0128146_10463824.jpg




お酒の 『いいちこ』 の紙パックを利用しての寅さん、
ペットボトルを利用しての寅さん、 
みなさん 本当にアイデアがすごいんです。
沢山のご来場ありがとうございました。_f0128146_1048380.jpg沢山のご来場ありがとうございました。_f0128146_10481550.jpg






























     きゃはっ♪











沢山のご来場ありがとうございました。_f0128146_10491945.jpg
沢山のご来場ありがとうございました。_f0128146_1049457.jpg














  ↑
受付では 人気トラさん投票もやっており 投票して下さった方には抽選もして頂き あたりがでると 写真の獅子舞が踊りだす と言うなんとも 賑やかなセッティングでした。
(獅子舞は 音で反応するセンサーが付いています・・・一休さんが持ってきて下さいました♪)
獅子舞君も 3日間 よくがんばって仕事してくれました お疲れ~~ 拍手~~~パチパチパチパチ~~~
無事 終了したことをご報告申し上げます。
ありがとうございました。(ペコリ)
by otobo-ke | 2010-01-12 10:31 | 『〇〇だらけ展』