人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

只今のわたし(*^o^*)

只今のわたし(*^o^*)_f0128146_0195760.jpg

日付が 変わっちゃった。

ま、いつもの事なのですが、ふっと 考えるんです 「みんな今頃 何 してるんかなぁ〜もう寝たかなぁ 」
なんてね。

熱い コーヒーを入れて来て、
「さっ また 彫ろう♪」って
カッターを持ったんだけど ふっとみんなの事考えてしまって…(*^o^*)

消しゴムハンコを彫り出すと夢中になるので 先に ブログ投稿し〜よおっと(-^〇^-)

ブロガーの あの方やあの方は まだ 起きているだろうな〜(*^o^*)

ふふっ♪  ドラえもんの 『どこでもドアー』があったら
「ばんは〜♪」って行くんだけどなぁ〜(^o^)/

さてと! ありえへん事考えないで 早よ 彫ろっ(^。^;)
by otobo-ke | 2009-12-19 00:19