人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいお天気でした。

昨日でお祭も終わって今日は 後片付けで 地区の関係者の皆さんが 朝から 道路の大掃除をしています。 
いいお天気でした。_f0128146_16442084.jpgいいお天気でした。_f0128146_16443355.jpg
















いいお天気でした。_f0128146_1645859.jpg

私も ハッピや タビ のお洗濯♪、コインランドリーで 大きなものの お洗濯♪ 
それから 家の前の溝に 祭後の いっぱいゴミがあったので 溝掃除♪・・・で 大忙しでした。
コインランドリーでは 時間が もったいないので 私はいつも はんこ彫り彫りセットを持っていって 彫り彫りしてま~す♪

コインランドリーのドアを開けると・・・ 「しめしめ 誰もいない♪」ラッキー♪
さっそく彫り彫り開始♪









それから 水曜日に教室で使う 松ぼっくりに 緑のスプレーも 早くしないと 間に合わない(焦る)・・
裏の公園で ひとり 「シューッ シューッ」
いいお天気でした。_f0128146_16471837.jpg












また 手に 緑 付いた~~~~っ!!
なんでやねん もうっ!(>_<)



あらら~もうこんな時間 5時前かぁ~ 時間たつの 早いな~
晩ご飯の用意 して来なくちゃ!!
今夜は ちゃんこ鍋やで♪  みんな来るか?(^○^)  ってか(*^。^*)
by otobo-ke | 2009-10-12 16:51