人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラさんの はんこ図案

トラさんの はんこ図案_f0128146_0143694.jpg

昨日は 右手の手のひらが痛かったので デザインカッターを 持つ事が出来なかったので ハンコ 一個も彫ってなかった(≧∇≦)

今日は ちょっと痛いだけなので 少しずつ 彫っています。

年賀用の トラの はんこ。
今夜は いくつ彫れるかなぁ…

あらっ お腹が 空いて来たな〜って思ったら 日付 かわってるじゃんよ〜
早いな〜もう!

時間よ 止まれ〜



台所 行って なんか ぶっしょく して来ようっと(*^o^*)

こんな時間に まだ起きていらっしゃる方、 夜食とか とられますか?

それとも 熱い コーヒー?(*^o^*)
by otobo-ke | 2009-10-07 00:14 | 消しゴムはんこ