人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消しゴムはんこを こんな風に♪

10月3日4日 と 大阪府の貝塚 で イベントがあり 消しゴムはんこも 参加となりました。
只今、 彫り彫り作業に追われておりまする(^.^)。

んで、 いつも 包装には 何かしらポイントを 付けたくて あれもいいかな~ こう言うのはどうかな~ と ワクワクしながら 包装しておりまして、

今回の包装には 100均でも売っている 麻ひも を ちょっと ボンドで 貼りました。



消しゴムはんこを こんな風に♪_f0128146_20263227.jpgフクロウの足元に 麻ひもを ちょこっと ボンドで貼り 枝 みたく しました。
ほんまに 大層な事じゃないのですが ちょっとな~んか 手作り感があって いいな~と思って♪

 



枠には ボールペンで みの虫君を 描き付けました(これは 先日の取手会場のイベント用ハンコにも したよ♪)







絵手紙などされている方は よく はがきを お描きになると思うので ぜひ こんな風に あて名書きと手紙書きの境目にも 使って頂けたら・・・(*^。^*) 

消しゴムはんこを こんな風に♪_f0128146_20314342.jpg
消しゴムはんこを こんな風に♪_f0128146_20371276.jpg















土、日、いいお天気になりますように♪
by otobo-ke | 2009-09-30 20:38 | 消しゴムはんこ