人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新色カラースタンプで・・・

新しい色のスタンプが 入ったみたいで 早速試してみました(^O^)/


新色カラースタンプで・・・_f0128146_1093913.jpg新色カラースタンプで・・・_f0128146_10102132.jpg














新色カラースタンプで・・・_f0128146_10104124.jpg










ツキネコ社 から発売されていて 品番が WC-L24 で 『セルバ』 と言うグラデーションになっている スタンプです。
左から オレンジ系~ 赤系~ グリーン系~青 と 揃っているので いろんな 図案に使えます。

お勧めしたかったので 今日はアップしてみました。

オレンジ系 の所で もみじや イチョウのハンコを使っても いいですよね。

真中のピンクも きついピンクではなく やさしいピンクで しかも薄くない! これは 私も超お気に入りなんです。

それから 以前 彫った 『トラまる』(なんで ここ 字大きくなるねん) もオレンジ系 と青系 で押してみました。
いかがでしょう?
私は青系が 好きなのですが 娘はオレンジ系がいいと言うんです。どっちが・・・(また アンケートとるんかい!(*^。^*)) あっ これ読んで下さってる方、アンケート 書かんでええで~

これらまた 年賀状の季節もあるので 年賀状や ぽち袋 にハンコを押される方がいらっしゃったら ちょっと お教えしとこかな~って思って♪ (*^。^*)




あっ! ついでに アップしてもいい? あかん? 
今日 渡さなあかんから アップしとこっ♪
新色カラースタンプで・・・_f0128146_10294191.jpg 
知り合いに 頼まれていた はんこ。 
コーヒーの チケットに捺したいらしい。
こんなんで ええかな~
もうちょっと丁寧に 彫らなあかんでな~・・・・
でもまあ 知り合いやし・・・・お金もらえへんし・・・「ざっとでいいから彫って」と言われてたし・・・・

まあ ええか・・・・

あっ!!  もうこんな時間!  早よ持って行かなあかん!!!! 
by otobo-ke | 2009-09-17 10:39 | 消しゴムはんこ