人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップ出来る~~♪

アップしたくても 画像の容量がいっぱいで 画像をアップする事ができませんでした。

yumehorisiさんや ふぅふぅさんが 
「『ネームカード』を作ったら 容量が大きくなりますよ
と アドバイス下さって 機械音痴のわたしですが 「私がやらねば 誰がやる!」 と 昔、流行った様なセリフを思い出しながら 独り言をブツブツ言いながら しました。
(絶対みなさんも こんな時は 独り言出てると思いますよ~)・・・(「IDを入れる? IDってどれよ・・」なんてね)

幾度と 失敗してやり直治たりしたけど 無事 『ネームカード』・・・(画面右下にあるやつ) も作れ、 容量も大きくなったみたいだし 一件落着です(=^・^=)。
お~~♪ 私も やればできるじゃん♪  ってか~
 yumehorishiさん ふぅふぅさん、アドバイスありがとうございました。


っと言う訳で 先日アップしたかった 消しゴムハンコをアップします。

ちょっと 知り合いに 手作りの帽子を 頂いたのですが
 材料費だけしか 受け取ってもらえずでしたので お礼に 気持ちですが ハンコを作ってプレゼントしようと思い それを入れる かわいい箱 ってないかな~ って部屋の中探したのですが 思うようなのがなく 100均ダイソーへ♪
いつも こんな箱 ないのに 今日みたら こんなかわいいのが 入荷していた♪
深さもちょうどいいので 思わず 買っちゃったよ~
アップ出来る~~♪_f0128146_14503711.jpg 箱の大きさは2種類の組み合わせで 売っていました。
アップ出来る~~♪_f0128146_1730955.jpg



















アップ出来る~~♪_f0128146_14575931.jpg アップ出来る~~♪_f0128146_14581449.jpg










アップ出来る~~♪_f0128146_15103076.jpg喜んで もらえるかな~♪
by otobo-ke | 2009-07-26 15:09 | 消しゴムはんこ