人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふくろうさんと消しゴムはんこ

ふくろうさんと消しゴムはんこ_f0128146_13312338.jpg













今日も寒くて 雨がちょっと降ってきました。
お買いものに出かけるのもちょっとおっくうで 晩御飯のおかずは 冷蔵庫の掃除で♪(*^^)v

消しゴムはんこと絵手紙のコラボ・・としてやって見ましたが ちょっと無理やりか・・・

消しゴムはんこはどこかわかりますか?
葉っぱと花です。

葉っぱは普通の形の葉っぱですが 花はハートにして この木は幸せの木にしました♪
ちなみに フクロウに名前を付けてみた。
『ふ~ちゃん と く~ちゃん』

・・・・付けるかぁ?・・・・

さっ! お買いものに行って来よっと!( 冷蔵庫の掃除するんだったんと違うんかい!)
by otobo-ke | 2009-01-18 13:40 | 絵手紙