人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンパンマンの…

アンパンマンの…_f0128146_21505765.jpg

昨日から 甥っ子達3人が(もちろん両親と) 遊びに来ています。(6日の夕方に帰るらしい)

んまあ にぎやかな事といったら ありゃしない♪
朝から深夜まで泣いたり笑ったりけんかしたり すごいよ~(^O^)
2歳と6歳と小学3年生で全員男の子!あはっ 元気ハツラツ!

かわいいけど 金魚のなんとか みたいに 一日中 ついて来てくれるので 私 何にも 用事出来ない~(^o^;)
まっ いいけどね♪

あっ そうそう
アンパンマンの 話ですが 甥っ子達にアンパンマンを買ってあげたら 2歳の子は どこから食べるんだろう と 見ていたら 鼻から カブッ!
次は眉毛!
あまりに 面白かったので 思わず 食べてる手を止めさせて写メを♪(*^o^*)


ただ今 3人はテレビを見ているのか 静かなので 今の内に ブログを こうし~ん!
by otobo-ke | 2009-01-04 21:50