<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0128146_15591885.jpg

アイスクリームを買うと貰える
木のスプーンを半分に切って
顔を描いて
千代紙を うちあわせる様に貼って
出来上がり001.gif

ボンボリ は 消しゴムはんこ001.gif

あっ(^o^)ひなあられが食べたくなってきた ぞ。

スーパーに行って来ようっと♪

ついでにアイスクリーム買って、またスプーン貰って来なくっちゃ(^3^)/(うひひ)
[PR]
by otobo-ke | 2015-02-10 15:59 | Comments(18)
f0128146_1823041.jpg



ダイソーで売ってる このマスキングテープ(●^o^●)

おひな様の 台座に 使ってみました♪

テープなので 好きな長さで 切って貼るだけ~~~~053.gif

教室でも使おうかと 3つ 買っちゃいました~016.gif


今月の 絵手紙教室は
アイスクリームのスプンを使って おひな様をつくろうかと
今 試作品を制作中~♪  
今日アップしたやつは ただ 描いただけのやつ ( やつ ・・・って(^_^;))

なんか毎日毎日 することが多くて 
充実してると言うか 忙しいというか
なんとか 元気で 走り回っております(^O^)/
[PR]
by otobo-ke | 2015-02-08 18:30 | Comments(0)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ