<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

16日~21日まで 開催されている QPちゃん主催の 『ひらめき展』会場で
 ハギレ布で年賀状をつくりませんか♪ と言う 体験教室をさせて頂きました♪
f0128146_2234193.jpg


テーブルの中央に ど~ん♪ とハギレ布を 広げさせていただきやした~(^O^)/
その方が みなさんに ハギレ布を 遠慮なく 取ってもらえるかな~って思って♪(*^_^*)

f0128146_22173135.jpg

f0128146_22203212.jpg

f0128146_22205179.jpg

f0128146_22211084.jpg

f0128146_22212529.jpg

みなさん いろいろな作品を作られていたのですが ちょっとだけ アップ~~♪

016.gifだるまさん♪ 表情が いいよな~~~♪
悩み事があっても この作品を見ると 楽しくなるし 
疲れていても 疲れが吹っ飛ぶよ~~(^O^)/♪066.gif

こたつで スヤスヤ♪羊さん♪
これは 016.gifQPちゃん~~~♪
かわいい~~~~♪
ほんとうに 気持ち良さそうだよ~~♪ さっすが QPちゃん♪056.gif


それから、田尻漁港で QPちゃんが お寿司と いかなごの釘煮とサキイカを 差し入れで買ってきてくれました~♪
サキイカ・・・・と来たら やっぱり おビール?(*^_^*)053.gif


お天気も すごく良くて いい1日でした♪058.gif 

参加して下さった皆さま056.gif
QPちゃん056.gif 
どうもありがとうございました<(_ _)>



(ブログアップが ちょっと遅くなってしまいました<(_ _)>)
[PR]
by otobo-ke | 2014-10-20 22:18 | Comments(6)
10月16(木)~21(火)
大阪府田尻町の
田尻歴史館 で QPちゃんの 『ひらめき展』 が開催されます♪
f0128146_181238.jpg

こちら ↓ QPちゃんのブログで詳し~~く案内されているので ご覧くださいませ001.gif
QPちゃんのブログはこちら♪

素敵な年賀状が た~~くさん展示されているし016.gif056.gif
ワークショップもあるよ~~001.gif
お誘い合わせのうえ ぜひ 遊びにきてくださいね~♪

田尻歴史館・・・072-465-0045(^。^)y-.。o○
[PR]
by otobo-ke | 2014-10-15 18:01 | Comments(4)

地元のだんじり祭

f0128146_16305482.jpg

f0128146_16305471.jpg

土日 と
地元のだんじり祭が 開催されました(*^^*)


家の前を だんじりが 走るので

太鼓の笛の音が聞こえたら
ワクワクしてきます♪

近所の人や
親戚の人が 家に寄ってくれるので いろいろ おもてなしとか 大変ですが、
台風に 合わず 無事 開催されました(*^^*) よかった♪

「そーりゃ〜♪」

「そーりゃ〜♪」

今年は けが人も出ず

無事 終わりました\(^o^)/


さてと、
私も
後片付け
頑張らねば(^_^)
[PR]
by otobo-ke | 2014-10-12 16:30 | Comments(4)
f0128146_8254699.jpg

なかなか

ちゃんと(きちんと)

ブログの更新できなくて

歯がゆいぞ…(´д`|||) 。

m(__)m。




カボチャのおばけ はんこを

積みかさねて押すと

動き感が あるように

なります(^w^)


この 袋の中には
もちろん お菓子が入っていま〜す(^_^)


100均ショップで売っている麻ひもで リボンにして、

クモの巣 と クモのはんこを 押した紙を カットして
リボンの先に 付けます(*^^*)
(この、「先に付けるやり方」は、よく喜ばれます♪)

ブラブラ♪ してて
かわいい〜だ〜よ〜(^w^)
[PR]
by otobo-ke | 2014-10-07 08:25 | Comments(2)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ