<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お教えてください<(_ _)>

毎日暑いですね008.gif
如何お過ごしですか?001.gif

皆さま、
『アサイベリー』
って 御存じですか?

ブルーベーリーの 5倍?っていったかな~
アントシアニン?(だったかな) って 言うのがあって 目に良いらしいんです、

ちょっと 飲んでみようかなと思うのですが いろいろ 会社があるので 
いったいどこがいいのか わからなくて・・・

「どなたかが飲んでるよ」 とか ありましたら 教えてくださいませ016.gif


目の疲れ とか かすみ を どうにかしたくて・・・・001.gif018.gif

しかし 毎日 暑いね~~~~~(●^o^●)



  (短い 記事で どうもすみません。。。<(_ _)>)  (=^・・^=)
[PR]
by otobo-ke | 2014-07-22 14:57 | Comments(6)
裏の公園では
 朝早くから蝉の合唱が聞こえています(=^・・^=)

皆さま 元気で 過ごされていますでしょうか001.gif


介護が はじまると 

本当に 自分の時間ってなくなりますね(*^_^*)

更新も気になっていたのですが なかなか・・・・・(^_^;)


今日も朝から 病院に連れて行って  午後は私の教室があるので 
今日も張り切って がんばって行ってきま~す(●^o^●)

今日のけしごむはんこ教室はね~  『顔をスッキリ彫ってみよう♪ 』 だよ~001.gif

f0128146_795494.jpg


暑いので 
皆さまも 体調を崩されませんように(^O^)/053.gif053.gif053.gif

ふぁいと ふぁいとおおおおおーーーーーー♪♪♪
[PR]
by otobo-ke | 2014-07-19 07:08 | Comments(2)

Tシャツに♪

f0128146_0135988.jpg

f0128146_0135999.jpg

消ゴムはんこ教室の生徒さんが

「ぽんぽこさんのロボットの図案で
はんこを作って
小さいTシャツに押して 孫に プレゼントしたら めちゃ喜ばれました〜」

って言うメールを頂きました(^○^)

嬉しいやら かわいいやらで
スマホ見ながら しばし キャーキャー 騒いでおりました♪♪

(写真アップ は承諾済みです(*^^*)。)

ちいちゃい子の手や足もかわいいけど
なんかね
私、
うなじ が好きなんだよなぁ〜(*^^*)


私も
ロボットの はんこ
彫ろうかなぁ〜(^-^)
[PR]
by otobo-ke | 2014-07-11 00:13 | Comments(4)

100均で見つけた(^○^)♪

f0128146_15254683.jpg

f0128146_15254623.jpg

f0128146_15254643.jpg

f0128146_15254631.jpg

f0128146_1525461.jpg

100均 セリアで
こんなものを 「スポンジ フレークシール」
と 言うのを見つけ、

手にとって マジマジと 見つめ

(何かに使えないかなぁ〜…)

(裏がシールになっているのかぁ…フムフム…)


って 事で

木 や コルクなどに 付けて
カラースタンプをつけて 押せば
はんこに なるじゃん(*^^*)♪

お〜♪やってみよう〜♪

っと
買って参りましたm(__)m(^-^)

ついでに 無地のランチョンマットも100円で…あっ いや… 108円で売っていたので 買い、
それに押してみましたぁ〜(^○^)/

マイ ランチョンマット〜 (ドンドンパフパフ〜♪♪)。

私の机の上は
作業するだけじゃなく
おやつも食べたりぃ〜(^-^)
コーヒーも飲んだり〜(^-^)するので
このランチョンマット 今日から使うよ〜
ヒャッホ〜♪(フナッシー風)
[PR]
by otobo-ke | 2014-07-08 15:25 | Comments(2)

お知らせ~♪

●絵手紙仲間の きゅうママさんからのお知らせ~♪
ひゃっほ~♪絵手紙の列車が走るよ~~(^O^)/053.gif
詳しくはこちらをクリックしてね♪
絵手紙列車にのりませんか~♪(^O^)/

 
f0128146_9373742.jpg


●絵手紙仲間のえみこさん(3美ぃずさん)からのお知らせ~
「がんばって♪001.gif」の気持ちを 送りませんか♪
詳しくはこちらをクリックしてね♪
励ましの絵手紙をおくりませんか(^O^)/♪

056.gif056.gif056.gif016.gif056.gif056.gif056.gif



ただいま 更新がなかなか出来ずにおります(-"-)
じ、じぃちゃんが~~~~~025.gif026.gif
病院に連れていったり
歩く時の歩行手伝い・・・
食事・・・
お手洗い・・・
プチ介護中で 思うように時間をとれずにいます<(_ _)>
じいちゃんも 家族も がんばれ~~~!! 001.gif
[PR]
by otobo-ke | 2014-07-04 09:17 | Comments(8)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ