<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

電話や メールが♪

先日 こちらを良かったらクリックして たもう~~(#^.^#) ケーブルテレビに しゅちゅえん させて頂きました(*^_^*)(ひゃっほ~)

12月2日~1週間 チョコチョコ 放映されてまして・・・

 
その日の 夜から 
 
「見たで 見たで~~~」
とか
「何気なしに ココらぼ(番組名) 見てたら 「ん? どこかで見た様な・・・」 あ=====っ!!」
とか
「びっくりしたよ~~」
とか
いろいろ電話や メールを頂きまして 照れくさいやら 嬉しいやらで 最近 ちょっと 気分が 落ち込んでいたので 元気になりました♪

その 番組の 『ココらぼ』HP に消しゴムはんこの記事を ちょっとだけ(笑) 紹介して下さっているので
今日の記事にさせていただきました♪
こちらを良かったらクリック♪

カエルさんの はんこは この番組の キャラクター (カワズ所長って言います)なので 図案に起こさせて頂き スパンさんの お二人に 彫って頂きました♪
写真に映っているのは マコトさん です。。 めっちゃ器用な方でした(^O^)

ココらぼ 様 お世話になりました<(_ _)>
ありがとうございました001.gif

f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
更新しないと 一気に下がりますね(~_~;) まめに更新せなあかんっちゅう事やね(#^.^#)♪ (笑
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br />
 ↑<br />
)
            <br class=
[PR]
by otobo-ke | 2013-12-09 09:17 | Comments(6)
f0128146_1605132.jpg

f0128146_1605153.jpg

どっしりしている 象。

見ていると元気がでます(*^^*)

段ボールに 押してみた。

この後どうしよ……


布を貼ったり、

インクで回りを汚したり、

後で なんかやってみよう(*^^*)

この象さんは
ハガキサイズの、大きさです(^_^)。


 消しゴムハンコ教室、講座のお知らせ
001.gif
   ↓
こちらをクリック♪
[PR]
by otobo-ke | 2013-12-04 16:00 | Comments(4)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ