<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0128146_16262055.jpg

名古屋駅から2つ乗り換えて
独り暮らしをしている息子のマンションに無事到着(初めて来た(*^^*))

入れ違いに息子は仕事に行き
ムスメと二人で部屋を大掃除(^o^;)

(2時間かかったぞ(^o^;))


午後から
ワンダーシティ『mozo』にお出掛け〜
きゃ〜(^〇^)
楽しい〜♪

今 夕方、ちょっとお腹が空いてきたので 「若鯱家(わかしゃちや)」で 少し早い夕ご飯♪

名古屋名物 『ミニ味噌かつ+カレー』揚げもちをトッピングしたよ〜

ん〜〜 めちゃうまうま〜(^o^)/

人目を気にしながら ブログの相棒『まめ吉』をバックから出し 記念写真(^〇^)

ムスメと二人で 名古屋を満喫していま〜す(^o^)/

さて これからこのお店を出て
Mozo でショッピング〜♪
行ってきま〜す(^o^)/
[PR]
by otobo-ke | 2013-02-19 16:26 | Comments(20)

最近・・・(^_^;)

みなさんこんにちは♪

まだまだ寒くてなかなか機敏に動けませんね(^_^;)


最近する事がいっぱいで なかなかパソコン前にゆっくり座れなくて更新も怠っております(^_^;)

突然ですが・・・
明日 名古屋に用事で行きます~~♪016.gif

娘と二人で行くので 『ワンダーシティ』って言う所にも行くし他にもいろいろ楽しい計画を立てております♪
1泊2日♪ 家の事を忘れて(←これが一番嬉しいような♪・・・) ちょっと遊んできます~~~(^O^)/わ~いわ~い♪
      
f0128146_13455194.gif


でも・・・
昨日 生のカニを頂き お刺身で食べたのがいけなかったのか 昨夜 一晩腹痛でしんどかった~~~(>_<)
今朝は マシになりましたが 明日までにすっかり治ってほしい~


056.gif名古屋・・・・
楽しみだな~~♪053.gif053.gif053.gif

f0128146_19551978.gif

只今 ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ
[PR]
by otobo-ke | 2013-02-18 13:20 | Comments(10)

運動不足……

f0128146_1452798.jpg

「運動不足やから1時間付き合って」と娘に言われ
只今 テニスなう(^o^;)

15分走っては休憩(^o^;)
10分走っては休憩(>_<)
休憩タイムに投稿(^〇^)

あ〜わたしも運動不足だ〜〜


でも 汗かいて 気持ちいいです(〃^ー^〃)

お仕事されて しんどい思いされてる方々、ごめんしゃいです(〃^ー^〃)

さっ休憩タイム終わりっ
もうひと走りしてきますっ(^o^)/
[PR]
by otobo-ke | 2013-02-09 14:52 | Comments(10)

アンパンマン

f0128146_19234043.jpg

f0128146_19234074.jpg

f0128146_1929070.jpg


f0128146_19234067.jpg

f0128146_19334624.jpg


友達と あんパンの話をしていたら
食べたくなったので 今日焼きました^o^)/


皆さんなら
アンパンマンパンをどこから食べますか?(〃^ー^〃)

私は はな〜〜〜(^o^)/


鼻→頬っぺた→頭からがぶっ♪


文字に書いたら

なんか……

ざんこく……(^o^;)
f0128146_19551978.gif

只今 ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ
[PR]
by otobo-ke | 2013-02-05 19:23 | Comments(10)
f0128146_166881.jpg

f0128146_166866.jpg

出来たはんこを送る時に
今まで使ていた
封筒に押す為の『在中』はんこが無い!(>_<)
どこへ行ったんだ?あれっ?あれ〜〜

どこを探しても無い〜(^o^;)


う〜ん 仕方ない……作ろう……


って事で作りました(^o^)


さっ 早く荷造り荷造り。


f0128146_19551978.gif

只今 ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ
[PR]
by otobo-ke | 2013-02-03 16:06 | Comments(7)

あ〜あ……

f0128146_8432416.jpg

先日から

お雛様はんこを 彫っています(o^・^o)


カッターを持つ手に
気合いが入り過ぎみたいです(^o^;)
f0128146_19551978.gif

只今 ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ
[PR]
by otobo-ke | 2013-02-02 08:43 | Comments(16)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ