カテゴリ:嬉しかった事( 15 )

ありがとう♪

先日から何かとやる事が多く 娘も熱中症になって熱が39度まで上がったりでバタバタの毎日でした(^_^;)
更新もしなくちゃ!!と気になっていたのですが・・・(^_^;)
やっと今日PCに向かいました♪

これはQPちゃんがレザーで作ってくれたオカリナのストラップ♪ お気に入りです♪早速カバンに付けましたヽ(^o^)丿
私も作りたくなったよ~~♪QPちゃんありがとう~~
f0128146_1224442.jpg

これは お山ばあちゃんがペンケースを作って送ってくれました♪
結構沢山入るサイズなので これは消しゴムはんこ彫る時のカッター一式が入るかもしれない♪(*^。^*) お山ばあちゃんどうもありがとう~~
f0128146_12244462.jpg

この本のイラストは きゅうママさん♪
本の内容は震災の被害に会った(特に子供さん)方の心のケアについて書かれています。
震災に合われなかった子供さん達の日常の態度を見て 何か不安を感じる時の参考にもなるな~って思いました。
イラストはすべてきゅうママさんので どれもすごく優しくて 胸キュンってなります。
f0128146_12244445.jpg

f0128146_12244414.jpg

こちらは 届いた暑中見舞い♪
お名前は無断でかけないので AさんとHさんから 頂きました♪
うちのばあちゃんも「上手やな~ 涼しそうや~」って褒めてました♪(*^。^*)
暑い毎日も これで涼を感じられます(*^。^*) ありがとうございました♪
f0128146_12244496.jpg


只今 ランキングに参加中♪  クリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪(ペコリ) 
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
by otobo-ke | 2011-07-21 12:24 | 嬉しかった事 | Comments(6)

仲間

スタンプカーニバルも無事おわりました。
参加できなかった私に 現地のメンバーから 写メがチョコチョコ送られてきて すごくうれしかったです。

会場は 沢山のお客さんで 熱気ムンムン♪だったとの事。
 
あまりのお客さんの多さに、メンバーは食事をする時間もなく ドリンクやおやつをちょこっとかじっては 店頭に!

すごく大盛況な2日間だったとの事です。

ブログをみて 遠くから来て下さった方々 どうもありがとうございました。

それから お買い上げ下さった方々 どうもありがとうございました。

それにそれに チームがくさんのメンバー、 このたびは いろいろお世話になりました。会場に参加できない私の代わりに まめ吉(熊の人形)を会場入りさせて下さった事、しかも その人形にメンバーとお揃いのTシャツを作って下さった事、さらにさらに メンバーと同じように名札も作って下さった事、とても嬉しく思いました。

テキパキと仕事をこなし、アイデア豊富な活発なえみこさん、

同じく、 与えられた仕事や 事務的な作業もパパッとこなす 優しいきゅうママさん、

ゆるりとしたキャラが すごく安心する シニアさん、

そして いつもやさしく あったかくメンバーを見守ってくださる我がチームの大黒柱 がくさん、

書きたい事はたくさんありますが、細かく書くとキリがないので 書きませんが、
何かあると いつも気遣ってくれるみんな、

私はこのメンバーにいれて貰って 心から感謝しています。
本当にありがとうございます
スタンプカーニバル 無事終って おめでとうございました♪ お疲れ様でした。
 

( 消しゴムハンコ作家の ふわふわ堂さんの名刺を 
「まめ吉の分も貰って来たよ~♪」 との電話もありました (*^。^*) わがチーム 常識を超えてる~~~~(^O^)/♪ 最高の仲間や~~~♪)
[PR]
by otobo-ke | 2010-10-11 23:19 | 嬉しかった事 | Comments(10)
f0128146_2349040.jpg ブロガーのシャコ親子さんの シャコむすめ こと ルビーちゃんが 『ローズストラップ プレゼント』と言う企画をされてて 私 ゲットしましたぁ~(^O^)/ やった~♪ すごく上手に作ってて かなり器用な小学生ですよ~♪  
ちなみに「ローズ」って言うのはルビーちゃんの妹です(ローズちゃんはまだ赤ちゃんよん♪)

ルビーちゃんは 絵も描くし、お料理も出来るし 消しゴムはんこも彫るしさぁ、
あっ!そうそう♪ 
おととし・・・だったかな~ スタンプカーニバルの子供の部で 賞を取られたんですよ~~~(^O^)/ 
今年も参加されるそうです♪ 
どんな はんこ作品なのか 楽しみです♪

お忙しい中 見に来て下さって ありがとうございます。(ペコリ)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
by otobo-ke | 2010-09-17 23:58 | 嬉しかった事 | Comments(13)

きゃ~~❤

皆様からバースデーメッセージやら 絵手紙やら プレゼントなどを頂きまして ありがとうございました。

せっかく頂いたのでちょっとアップしちゃおうっかな~って思って・・・(*^。^*)
f0128146_17641100.jpgf0128146_1765896.jpg















皆様どうもありがとうございました♪

お誕生日にはつきものの ケーキですが 今日 自分で買って来ました♪(選べるからいいのだ♪)

で、毎年の事なのですが 我が 旦那さまは バースデーにはまだ気がついておりません。
今夜のケーキタイムには 気がつくでしょうね(*^。^*)
それでも 気がつかないって?
うん・・・ありえる。。。(洗剤のアリエールちゃうよ)

わたくしの憧れ といたしましては お誕生日は外食♪ って思いがあったのですが 今回も 家のご飯です(#^.^#)
ま、いいか♪

さてと♪ オニューのエプロンで 張り切ってご飯の支度にかかろう♪ おーーーー!!
[PR]
by otobo-ke | 2010-03-08 17:17 | 嬉しかった事 | Comments(24)

色紙(しきし)が♪

f0128146_13492052.jpg

f0128146_13492016.jpg

f0128146_13492068.jpg

東京 大崎会場で みなさんが書いてくださった色紙が 今日 私の手元に届きました。

おひとり おひとりの言葉が とても あったかくて 熱いものがこみ上げて来ました。

よく存じ上げている方や まだ お会いした事がない方、それに 絵手紙協会の松尾ちゑこ先生も書いてくださってるのですが、なんとまめ吉を描いて下さってるんです♪
貴重や〜(*^o^*)

みなさんからのあたたかいメッセージ
本当に 宝物です。

会場に行く事が出来ず寂しかったけど
お留守番も いいかもしれない♪って思いました(*^o^*)
最高のプレゼントです
皆様 ほんとうにありがとうございました。
早速 飾りました♪
[PR]
by otobo-ke | 2010-03-04 13:49 | 嬉しかった事 | Comments(12)
f0128146_2142124.jpg

f0128146_214228.jpg

f0128146_2142230.jpg

f0128146_2142265.jpg

f0128146_2142228.jpg

先日、aki−milkさんから かわいいメッセージ雪だるまさんが 届きました。

思わず 悲鳴をあげたのは言う間でもありません♪

後ろには ちゃんとメッセージを入れられる様になっていました。


あまりにもかわいくて 私も 真似して作ってもいい?って聞いたら、快く返事をして下さり aki−milkさんの気持ちが変わらないうちに、と、早速、チクチク針仕事?を開始♪


でけた〜


これは ちょっとお使い物に したかったので 明日 お嫁に行きま〜す♪〜θ(^0^ )

でも aki−milkさんが 作った雪だるまさんの方が かわいい♪
[PR]
by otobo-ke | 2009-12-12 21:42 | 嬉しかった事 | Comments(4)

クリスマスプレゼント♪

f0128146_232624.jpg

f0128146_2326254.jpg

ポストを開けるのが楽しみな この季節♪
えみこさんからは サンタさんメッセージブーツが 届きました♪
ブーツを広げるとメッセージが書いてあるんです。
包装のナイロンには サンタさんのハンコが押してあり もうめっちゃかわいいねん♪
えみこさんありがとう(^o^)/

それからきゅうママさんからは ミニサンタさん付きのプレゼント♪

帽子を取ると中には  ジャ〜ン♪ 絵手紙の巻物が入っていました(*^o^*)
すごい! このミニサンタさんも 廃材物を使ってましたよ〜♪

きゅうママさん、ありがとう(^o^)/。


お二人からのプレゼントに お菓子が入っていたので これもうれしかった〜(^o^)/

アイデアたっぷりの プレゼント しゃあ〜わせだな〜(*^o^*)

ありがとうございました。ペコリ。
[PR]
by otobo-ke | 2009-12-03 23:26 | 嬉しかった事 | Comments(8)
先日から 朝から 晩まで バタバタ続きでありまして、
でも まあ こう言うバタバタは結構すきなので 文句はないのですが 同居していると 何かと 神経を使う事が多くて 時々 参ってしまう時があります。

そんな時 がばいちびちゃんから 嬉しい贈り物が届きました。
f0128146_129049.jpgf0128146_1291416.jpg 















先日 嬉野で 開催された展での 皆様からの 応援メッセージでした。
ノートに たくさん 書かれていました。
もう これを見た瞬間から しょんぼりしていた私の パワーが 満タンになり 超元気になりましたよ~~。

なんて 素敵な贈り物なんだろう♪
メッセージって こんなにも 人を 元気、勇気づけられるんだな~って あらためて 思いました。ほんまやで~。

書いて下さった 嬉野会場での皆様、 そして送ってくださったがばいちびちゃん どうもありがとうございました。めちゃめちゃ嬉しいです♪

また 私の元気パワーが落ちて来たら いつでも見れるように 部屋の一番見につく所に飾りました(^O^)/


あ~~ これでまた がんばれるよ~~~♪ ありがとう~~~♪

f0128146_12172784.jpg
[PR]
by otobo-ke | 2009-10-31 12:20 | 嬉しかった事 | Comments(8)

感激


今日は 2回目のアップ♪
f0128146_153507.jpg


今 郵便屋さんが届けてくれた。

きゅうママさんが 取手でのイベントの寄せ書きを送って下さったんです。

昨日きゅうママさんのブログで拝見してて はやく届いたら嬉しいな~って思っていたら 今、しかも速達で届きました。

きゅうママさん どうもありがとうございました。

寄せ書きって事は 封を開ける前から わかってたので 封を開ける前から もう 目頭があつくなってしまった。

おひとり おひとりからのメッセージが とても とてもあたたかくて 言葉に表されへん。
 
最高に嬉しい。

どんな風に 感謝の言葉を描けばいいのかわからない。。
こころから ありがとうございました。

このメッセージは 大事な大事な宝物です。

きゅうママさん、メッセージを下さった皆様、取手イベント会場のスタッフさま 関係者の皆さま
このたびは 大変御世話になりありがとうございました。心から 感謝しております。 
ありがとうございました。
[PR]
by otobo-ke | 2009-09-26 15:35 | 嬉しかった事 | Comments(16)

似顔絵描いてもらった

f0128146_10535550.jpgf0128146_10541484.jpg




いきなり見ていただきましたが、これを描いてくださったのが きゅうママさんです。










すごいでしょう♪
実物より ずいぶんと若く♪かわいく♪描いてくださったので もう感激で感激で、
最初 下書きされたのを 携帯メールで送ってくださったのですが、
もうびっくり!
私が習っているオカリナも描かれているし、布ぞうりも履いてるし、なんと まめ吉まで描いてくださっているではありませんか♪♪
上手ですよね~
きゃ~もうたまりません!!

もう なんて言い表わしたらいいのか わらないくらいです。
似顔絵なんて描いてもらった事ないし、こういうイラストっぽいのが じつはずっと前から欲しかったんです。

携帯で送られて来て 真っ先に 待ち受け画面に設定!しました♪


実は この 似顔絵は がくさんの遊印4人展+人物画(きゅうママさん)展 の次回の取手会場で きゅうママさんが使ってくださる と言う事で 描いて下ったんです。


ですので きゅうママさんやがくさんはもちろん シニアさんやえみこさんもあるんです♪

(ブログにアップしたいけど どうしょう いいかな~ダメかな~ ここで私が紹介したら 取手会場での びっくり感がなくなるしな~)としばらく悩む。
きゅうママさんにメール発信!!
「いいよ」と返事が来た!
やった!!

せっかく きゅうママさんが 取手会場でみなさんをびっくりさせよう♪なんてお考え下さって 描かれた物なのに ほんまにアップしてもええんやろか・・と まだ少々気がひけますが・・・

でも もうほんとうに 私 嬉しくて嬉しくて テンション上がりっぱなしで 用もないのに 待ち受け画面が見たくて 携帯 開いて見ているんです(*^。^*)

最高な気分です♪きゅうママさん どうもありがとうございました♪
[PR]
by otobo-ke | 2009-07-18 11:10 | 嬉しかった事 | Comments(24)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ