2017年 11月 08日 ( 1 )

皆さまこんにちは<(_ _)>176.png

今日は 雨でした。

日曜日は晴れるかな~・・・


と言うのも101.png, 

日曜日に 小学校のグランドで 『ふれあい祭り』と言うイベントがあり
主催者の方に
「ぽんぽこさん(仮名)、今年も何かワークショップ ボランティアお願いできませんか?」
との依頼を お受けしておりまして、

今年は 
厚紙にお絵かきをしてもらって 
ハサミで切ってもらって
両面テープで貼ってもらおうと思っています110.png

ウッドピンチとマグネットは もう 家で着けて持って行こうと思います


イベントは今週の日曜日なので そろそろ準備を始めないと ヤバイ(;^ω^)


厚紙に好きな絵を描いてもらうのですが
まあ一応見本もいくつか作って置きたいわけで(*^▽^*)

こんな感じかな~・・・

f0128146_22511712.jpg

この図案は 小学生高学年~中学生向けなので

今夜は 4歳~9歳くらいのお子様向けの見本作らなくては。。。(#^.^#)

f0128146_22514296.jpg


厚紙は5センチ角にカットしました(^O^)

このセットを 袋に詰め100セット104.png

(材料費は主催者さんにいただきます♪)

f0128146_22512657.jpg

f0128146_22513465.jpg


さ~~て マジで忙しいぞ~~~(^O^)/162.png


って事で 年賀状作業には まだまだ遠いぞ~~~~(*^▽^*)



最後までブログを読んで下さってありがとうございました (^O^)/

。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。 
f0128146_19551978.gif


自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=   


[PR]
by otobo-ke | 2017-11-08 22:50 | Comments(4)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ